いよいよ明日な訳だが(追記アリ) | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

明日の大会参加人数ってどん位になんでしょーね?


ども、結局満足の行く調整の出来ぬまま本番突入する事になってしまいました夜騎さんです。



皆さんの連れがたんまり来ると予想はしてますが、どん位の時間に来ます?

自分の予定では15時前後にひょっこり現れ、デッキ回しとかする予定。



そいで松戸・柏・津田沼ではお馴染みらしいスコアシート回収とかやってると思います。

コレ見てる方の中で初めて松戸お越しになる方。コレは仕様です。




あ~、明日ガッコ行きたくない。

課題やんなきゃ。

そいでは。



追記)

以前とある方がやってたWS動画見て、ああいうのやりたくはなった。

だが…金が無い。

木曜休めりゃ凸れるけどそうそう上手くいかないしなぁ…。