吹くしかないww | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

ついさっき夕食を食ってた時の事。

いきなりCMにエルシャダイが来て初見だった事もあり見入っていると、横から妹が


「ねぇ、いっつも言ってるのってコレ?」


隣に親もいる中での発言だった為に答えに困る私がいた。


しかし、本当の失笑はこっからだった。

今日のゴチの舞台がみなとみらいだった事もあり、今回の岡村さんの財布が巨大な餃子。


その瞬間脳裏に出てくるのはあの方しかいない訳で。

ピチュる寸前まで来てました。


そこに止めがやってくる。

佐々木さんの料理についてのコメントに岡村さんが「ミルキーな感じとかは?」と発言してまして。

即座に脳内変換。



ミルキー⇒ミルキィ⇒ミルキィホームズ



もうその場にいらんなくなってさっさと飯食って部屋ん中にダイブしコレ書いているというだけ。




この異常な脳内変換力をどうにかしてやって下さいw