いまさらながら | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

ユーザー記者行きますっ!

夜騎です。


mixiではネームを変えましたが統一メンドイんでこっちとtwitterはこのままで行きます。


さて、ガッコも1週間終わり、私は明日新歓です、ただし高校OB会のな。

次の日が記者&シャナ杯in松戸だってのに我ながら疲れます。



明日は基本バイトを3hだけやり、柏へ。

ネイトとかシオン辺りで16時頃イエサブいたらやれたりすんじゃねぇかな?

デッキはどちらも持ってきます。


出来そうなら早い内にメール下せぇ。



さて、初っ端にも言った通り日曜にある戦略発表会にユーザー記者として参加させて頂きます。

午前中からアキバ居座って買い物してからの参戦かな。

今回あるのはVSとChaosですが、個人的にはVSがどうなるか。

そこが気になっております。


いやもうどこでもいいんで……


IS参戦して下さいお願いしまっす!!m(_ _)m


入れるならやるから…2期期待しなくてもやるから…。

頼むよ…。



さて、個人的懇願も済んだ所で後はデッキ回そ。

そいでは。