人のバトンにゃ釣られるもの | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

どうも、気が付けばVG主要4クラン全デッキが出来ている夜騎です。

OSだけはどうしようもないんでまだ集めますが(^_^;)


さて、人から人へ渡って行くバトンですが勝手にしろなさんのブログから貰ってきたんでちょいとやってみます。


1:好きなタイトルは?

なのは&ミルキィ


2:スタン派?ネオスタン派?

どっちも良いけどどちらかって言えばスタン派。

ただし、独自性があるものに限る。


3:白と黒、使うなら?

白。だけどそこまで気にしない。


4:好きなデッキタイプは?

回復ゲー。汚いとか言われるけどそこは俺。


 
5:メインデッキは?

スタン)三色夜天ビート

ネオスタ)赤青ミルキィ


6:何重スリーブ?

ネタしかないモノにはノースリorz

他は2重

メインデッキは3重かな。

7:好きなキャラカードを3つ教えて!
最後の夜天の主 はやて(なのは)

星屑 氷室(ABKW)

イン何とか…銀発碧眼のシスターさん(禁書目録)


8:好きなイベントカードを3つ教えて!

コーデリアの花畑(ミルキィ)

木琴(DC)

休憩!!(リトバス)
 
9:好きなクライマックスカードを3つ教えて!

フレースべルグ(なのは)

ハイパーセンシティブ(ミルキィ)

ダイレクトハック(ミルキィ)
 
10:このカードは制限かけるべきでしょ…。

使ってて言うが着替え中のシリルww


11:このカードはもっと評価されるべき
世話焼きあやの&追いかけっこ

友人のデッキのものだがみくると組ませちゃダメww


12:このタイトル強過ぎじゃね?

・超電磁砲

・アイマス

・ハルヒ

強すぎまではいかんけど強いと思うタイトル

大体は使わないモノで強いと思うものだけど、ミルキィもそこそこに強い気が…。

13:この作品に参戦してほしい!

fortissimoEXA//accort:Bsusvier

後続かなさそうなの知ってて言うさ!!

良いじゃん、キャラ人気でホイホイ出来るし。

 
14:WSに一月いくら使ってる?
大体1万位は消えてるな、最近。


15:WS始めたのはいつ?

初期TDが出た頃。

未だ休んだ事も無い。

 
16:大会には出てる?

地震以降行って無い。

今度行かねばな。

17:身内でガチだと思う人は?

とりあえず津田沼勢。

あの人たちには超えられない壁があるようで。

松戸内では今んとこ2人。
名は挙げない。


18:忘れられない出来事

出来事って訳じゃないけど、自分の居場所が出来たこと。


 
19:嫌な思い出

餃子食いに行ってた所為でこの前のトリオ参加できなかった事。
あんときゃホントサーセン。


20:あなたにとってWSとは?

一言でいえば「度胸試し」。

対戦中のマナーもそうだけど、勝負師(プレイヤー)としてなっていない人もいるけど、結局は自分自身を鍛える為の一つの修行ではないかな、と。


21:これを見てるみんなに一言


「武士道とは…死中に見出すものと…見つけたり…」

とまあよくもこんな台詞を言うもんだけど。

中身は小心者の残念な奴です。

オフ会等で会う事があれば絡んでやって下せぇ。


そいでは。