バカは風邪引かないとは | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

良く言ったもんですよね、夜騎です。

風邪、引いたようです。
現在37.6位で。

バイト始まってから高くなりだし、早引けして病院行ったら「37.5超えたらインフルの可能性あるかもねぇ」なんて言われた直後の体温測定は37.6。
未だにこの体温キープのまんま今に至ります。

ココ1ヶ月家でのんびり過ごすって事をやって無いので何したらいいか逆に分からなくなって1度コレ書こうと思いまして…。


完成→違うボタン押す→消滅→orz


それで同じ事書くのがめんどくなって今日書くに至るって訳。

疲労からの風邪って良くあるらしいけど、流石にちょっとバイト詰め過ぎたのか…?
何も無かったから殆ど働き通しだったけど、体はそう言って無かったみたい。

自分の体に鈍感なのも考えもんやね。

ったくよぉ…これじゃ俺バカみてぇじゃん…orz
いや、まあバカなんですが(^_^;)
体動かすにも所々痛みが走る訳で、デッキも回せねェ出来る事はPCとケータイ、後は本読むくらい。
完全ヒッキー生活ですがつまらんとです。

乱文ですが復帰したらまた書こうと思う。
疲れたんでまた寝る。そいでは皆さんも気ぃつけや~(=△=)ノシ