汚い流石忍者汚い | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

今日はVGオフ会でした、夜騎です。

参加人数が最終的に6人でしたが大体はRPかかげろう。

最後はオラたまでボイドマスターに縦横無尽に動かれ、改めてあの忍者汚いと思うと共に妙なトラウマを植え付けられましたww


さて、今回はロイパラ騎士王一本で行きましたが、そろそろRR以上のプールが集まりつつあるノヴァグラを組みに行こうかな、という心境。


やっぱデスレックスとかジェノJ強いね。

混合だと難しい物があるんだろうけど、自分的には単体で組ませるつもりです。

その後で混合組む。


そんなVG事情。

あとC売れるとこ探さなきゃ。

そんな訳で。そいでは~(^^)ノシ