どっかに書きましたが… | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

ブシからHGスリーブとしてIS5人娘が出る事になりました!!



とりあえずついさっき取り置きを頼んできましたが、アキバとかだと数日もしないうちに予約終了してる奴あるんでしょうなぁ…。


とりあえず個人的にはChaosに来そう&来たら本気出すという事で、各党員の皆さんは速やかに準備しましょうwwなんてね。


ISですがここ3回位はシャルのターンなので主は大変満足しております。

こっから臨海編になる訳ですがそれでも人気が変動しない事を祈りつつバイト疲れを癒しに風呂行って来ます。

╲そいではノシ





そういや先週末のライブでの主のツイート数が100超えていたようです。

人の本気って計り知れないよねww