この土日―後編― | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

はい、待ってないだろうがお待たせしました。



そんな訳で一昨日は「ブシロードカードゲームライブ2011」に参加して参りました!!

友人と一緒に見に行った訳ですが、何せ私本物のライブというものに言った事が無く、これが人生初のライブだった訳です。

その緊張と興奮といったら表しきれないモノがありますよね!?多分皆もそうだったはず。俺だけなんて事は無い……多分orz


それはともかく、横浜に着くや否や会場へ。

すると会場前にはとんでもない人の波ww

たむろする訳にもいかんので会場内へ。

そしていつものようにおみやを渡され中を覗く。


中身は…

①スリーブ2種(ヴァイスサヴァイブ&鈴)

②ケロエの付録にあったVGトライアルハーフ

③ミルキィの下敷き2種ランダム


後は大量のチラシ類でした。

友人は咲耶スリーブ引いたようなので鈴と交換してもらい、そのまま中へ。

座席はというと友人が1Fほぼ最前列という好位置に対しチケットに当たった私は1F最後列…orz


まあ楽しめれば良いよね、と割り切りましたww

開始までは座席の横にあるテーブルを使い何故かWSしてたりパック勝負して圧敗してたりでした。


そしていざ始まると全員の一体感が本当に凄かったです。

曲とかは割愛しますがホントに感動しました。



発表とかは他で見てる方が多いでしょうからとりあえず注目は何と言ってもゲーム化!!

どこまでのタイトルが来るのかwktkしながら待たせて頂きます。


そんな訳で記念にタオルも買い、こんな写真も撮りながらこの日は終了。

皆さん本当にお疲れ様でした!!では(^^)ノシ



-サムライワカバ-「ISのシャルルと豚の関係って…?」-hossi-