ケロケロエース | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

買ってきました、夜騎です。


とりあえず何戦かヴァンガっといたんでそれの感想を。

フラッシュファイトは早すぎるって事で25枚6枚ライフでプレイしていたんですがこれでも早いって何ぞww

まあ、4点ライフは暇つぶしにもならん位早い。

何せ2枚トリガーで打点増加×2何か出た日にはほぼ決まりますからね( ̄_ ̄ i)


せやから6枚ライフでやった方がまだ良い。

あの枚数ならギリギリ足りるか足りないかだから問題ない。


ただ、やってると「ライフで受ける!!」とか言いたくなるのはきっと俺だけじゃないはず。

とりあえず今度行く時にでもTD予約しに行きます。多分今回は松戸なんじゃないかと。


ああ~、混沌符もやりたいから金が無い~(^▽^;)給料日一昨日あったけど

そんな感じで。そいでは(^_^)ノシ