結果報告 | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

ども、夜騎でございます。
遅ればせながら昨日の結果報告。

ネオスタとフリーしかやってませんが、行き着いた結論は

「音楽やるよりマリッジやってた方がいきいきしてた」って事。

ネオスタは音楽でやってましたが2没。

初手からハンド事故酷かったんで嫌になったガーン

そいでデッキをマリッジに変更してフリーへ。

暇潰しでやってたら2.5hで17戦。確か9勝8敗位だった筈。

やっぱりG'sの方が肌に合うのか…?

そしてやっぱり津田沼はずば抜けて強いね、俺なんざ足下にも及ばん。
カオスやっちゃいないけど。

それでも1つのゲームに言える事はこの会社のゲームの全体に言えるんじゃないだろうか?

深い話だけど心理とか確率論とかの話になるかもだからある意味では授業のレポートにも応用できるんじゃないだろうか、とか愚考してみたり。

まあ、抽選会当たったは良いがフリーPR3枚ずつは流石にいらない…www
せめて天子くれガーン

そんな訳でテスト終わって一通りやりたい事が片付いたら混沌符手を出そうかな、と考えてます。
もうすぐ2.0出るみたいだから丁度良いし。

フリーで回す形なんでそこまで強くはないでしょうが、基本的なプレイング等は周囲に教えて貰うとしよう。

ただ冷やかしと言うかやってる途中にやってもないのにディスりに来るのは気を削がれるから止めて頂きたいよね。やっててもディスりはして欲しくないが。

そんな訳でテストとかあるんで1週間程放置すると思いますがまた更新されたらヨロシクです。

ではまた。