戦い疲れて… | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

え~、日記完成後にエラーが起きて消えると途端にやる気が無くなるよね、夜騎です。

つい昨日初の気象予報士試験が終了しました。

多分引っ掛かりもせずに落ちてるんじゃないかと。でも次回までの課題も見れたし良しとしよう、うん。

そいで今日はバイト…の筈がいきなりなくなるという事もあり、ひとカラ2hと読書に洒落込む事に。

久しぶりに声使ったもんだから最後の方なんか掠れちゃってまともに歌えない…ww

それでも25曲歌っておりました。


その後本屋へ寄って物色。

面白そうなのを買って読んでます。まあ、実用書ですが。


んで、そのまま帰宅。

何故松戸へ行かなかったかですが、

①チャリの鍵を失くしたまんまなんで走れない。1駅なのに電車賃無駄じゃね?という結論から。

②あいつらに言った手前行きにくかった。

③ちょっとしたゴタゴタがあって行きにくい。


問題なのは③だよね…。

何かっていうと、池袋でやるトリサバのチーム決めでこちらがやっちゃってまあ、組んだ側の人間と仲違いしたって話なのです(何を、とは聞かないお約束で)。


完全に悪いのは俺な訳ですが、いざ謝るとなると途端に足が遠のくんですよね…(・・;)

タイマン張って話し合いに持って行けるならこんな良い事は無いんだけど日記に書かれるような事があれば更に酷くなる。


そこいら辺の信用が無い故に行けるかどうかが怪しいんですよね。

「被害妄想酷い」とか思うでしょうが、これが本当の意味で人間不信な理由。

いざ問題が起きると人を疑いたくなって仕方が無いという困った性分なわけです。


とりあえずチャリを直してからその問題は解決させようかと。

折角しろなさん来てくれるてゆーてるし、この程度さっさと片付けないかんよね(・ω・`)


そんな感じです。

これから俺はデッキ回しやら今後の予定構築やら色々やってます。

そんな訳で。

「人生って積み重ね大事だよね~」な夜騎でした。