臨戦準備なう | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

にゃーす、「2週間だけガッコとかダルい以外の何物でもない」夜騎でございます。

この数日間について前後半に分けて書きます。
成人になろうと俺のやりたい事もやり方も変わりません。
呼び名や身分が変わろうと生きてるのはその人個人でしょ?

金曜はバイトに休みを入れてもらい買い物とグループ発表の準備しに大学へ。

買い物はこの先必ず必要になるであろうTV(つっても小型のワンセグ)を買いに池袋のビックへ。
当初は1万そこそこのを買うつもりだったんですが予定を変更しビエラワンセグ(2万そこそこ)を購入。
また人から借りる額が増えてしまう~(´・ω・)

だがこれでヴァンガードの準備は大丈夫だぁニコニコ
当のテレビはこんなんです。


そして発表準備しに大学へ。
集まるや否や皆来るまでモンハンって…orz
そしてそんな時間掛からない、が5時間掛かった罠wwwwwwwww

お陰で予定してたカラオケも延期となった(´・ω・)ショボーン


次の日の土日は両日共バイトなんで特に書く事無し。
強いて言えば、親子の客(ただし子は俺より上に見えた)に揃って「缶バッジって何?」と聞かれた事位。

昨日の成人の日ですが…、成人式出てません(キリッ!!

その理由は2つ。
1つは行く気がしなくて行っても大した事にならないから。

もう1つは今更嫌な思い出を引っ掻き回す必要がないから。
どこかは言いませんが某小学校でイジメ(実際にゃ俺にも悪い点はある)に遭ってたんです。
そこの教師にも校長にも掛け合いましたがその一連の話は最初から無かった事にされていた、って話をつい先日聞いた時はこんな腐った大人になりたくはないと本気で思った。

そんなとこに行っても何の意味も無いし、必要も無い。

だから私はミルキィ杯巡りの為にアキバへ。

当初2店舗の予定でしたが手違いで1店舗に。

それについてはまた後で。携帯から送ってるんで完成版は今夜の予定です。

ではまた後程(^-^ゞ