成人式@ミルキィ杯 | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

はいどもー、夜騎の成人式―もといFBアキバ店で行われたミルキィ杯の結果ですわ。

参加人数は定員一杯の24人。
使用デッキ:赤青コーデリア


①赤青シャロデリア:○
一旦辞めてまた戻って来た方。
ただ、初手3パンはプレイングを忘れたってレベルじゃない気がする…。
ラストは3―0から2⇒2と3⇒5の7点通してエンド。
②青白ネロデリア:〇
時々地区大会で見かける方。相手事故り気味だった様なんですが、場アド取られるのは仕方無いか。それでも打点差で勝つ。
あの試合はジャスキャンし過ぎてワロタwww
③青白ネロデリア:〇
ここに来て多分初のキッチリしてる人。キャンセル率が高く、徐々に点差を広げられるもリフレッシュ前でCXを使いきったようで一気に追い付く。
ラストはCX無しの4点を1発で叩き込み後は2点を入れ辛勝。
④青緑コーデリア:〇
序盤から中盤にかけてのキャンセル率の差が酷いが打点で追い付く。
しかし、最後で打点計算を間違い負けを貰う形に。

結果:3―1(2位)
⇒権利ゴチになりまぁす( ̄▽ ̄)bキラキラ

いやぁ、まさかこんな所で貰えるとはねぇwww
今回の勝因は間違いなく空気を読んだドラ乗り。

あんなになったのは間違いなくクソゲー言われる所以だよな(^^;)

その後高校の奴等と会い、早くに終わったんでさっさと松戸へ。

大会は出なかったがそよぎとミルキィを回し、改良点を探していた。

色々悩む所はあるが幸いカードはあるんでアレに基づいたデッキ作ってどうするか決めます。

そんな感じだったんですがこの中にFBいた方いたのかなぁガーン


まぁ、権利は取ったんで松戸は程々に頑張る次第です、はい。

そんな訳で報告終わり。
次は明日かその先か、またユル~くやってきまさぁ。
では、「ガッコ初日に電車が遅れるとかマジ萎えるわ~」な夜騎でした。
ほいでは~(^-^)ノシ