久しぶりだったんじゃね? | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

皆さんどもです、「祝祭クエストってコンティニューゲーだよね」な夜騎です。
もはやアレ以外殆どアイテム制作してませんww

そんな事はさておき、大会報告へ。
まず昨日の3種TD大会。
いずれも3シャロがストックに飛びまくって絆の意味が全く無く1-3で終了。
またそよぎと言う名のミルキィ無双でしたww

あん時カットしたら2名しかいないエヴァ同士で当てた為に安達さんから注意を受けたのはご愛嬌。

んできょうの大会結果。

使用デッキ:夜天氷室集中寄り

①処刑デッキ…○
序盤に両者共に事故るwwその後少しずつ立て直したこっちが夜天展開→フレース→氷室。レベル2なんて無かったが相手がストックに4枚CX噛んでた事があって打点通して勝ち。

②メルブラTD改…×
結果今回の優勝者との1戦。
初手3バカに対して3パンされてレベルアップ。その後もガタガタで打点も追いつかずどうしようもなかった。先にレベル3まであげさせて3アルク当てられてストック飛ばしされたし仕様がない。
これから始めようとしてる奴ら、TDだからって諦めんなよ?

③全色アルク&K…○
フリーで回ってしまったんで事故るかなと思ったらそうでもなくカウンター椎名とかで早めに出たCXを再利用し2キャン&1ラインのアド。最後は回収した環と杏で両者のトップを操作しエンド。

結果:2-1(2位)

まさか過ぎた。後で確認してみるとオポネントが6-9-6。
店長曰く、3戦で考えられる最高の稼ぎ方だったらしい。サーセンww
ともあれ700円のアド獲得。
パック買っても何も出なかったけど友人にに巫女音姫投げてもらえるように取り付けた。


以上でレポ終了。
そういや、ミルキィが主要キャラ全声優のサイン突っ込むらしいッスね。
アイマスよりヒデェや…www

ここで声優陣のおさらい。
ミルキィの三森、徳井、橘田、佐々木、森嶋。
怪盗帝国の明坂、岸尾、寺島、下野。
G4の南條、沢城、新谷、田村、千葉…。


どう見てもG41強じゃねえかっ!!
そしてどうしてもゆかりんおかしくなるだろ値段www


皆さん初動のゆかりんサインの値段だけはご注意を。
多分平気で1万は超えます。下手こくと2万いくか・・・?
どっちにしてもくぎゅサインの虚無より酷くなるかもな、効果次第では。


んな感じで。そいではまた~ノシ