帰りの道中にて…… | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

ども、山梨の夜騎です。
旅行先からお送りしています。

只今帰りのバス待ちでお土産買ってるとこです。金無いとキツいな…。


とりあえず今回の感想な。
一言で言って「レベルが高い」。
上手い奴のを見てると、自分の役がどういうものかってのを理解するだけじゃなくて自分なりに昇華してる感じ。

既に学校いってる人いるのは分かるけど、それでも衝撃的だったね。

少なくとも行っただけでも収穫があったのは嬉しかったね。飯旨かったし。


んで、ラジオの話。
今回は特にgdgdしてました。あの後編集担当にパーソナリティー&CM組(俺等)全員で土下座しとりましたwwwww


で、もいっこ自分は出てませんが、部屋でやってた「うすのろ」のバツゲームで酒入った先輩達とトークするってのをやってました。入ってないと思うけど、めっさおもろかったですニコニコ


今回体験してみて、世界が更に広がった感じがしました。こんなに辛いもんなんだとも感じたけど、逆に好奇心が更に湧いたっていうのがありました。

ここでやりたい事も見つかって、いい刺激にもなり、大変充実した2日間でした。来年もやりたいな…(`∀´)




そんな訳で、今日はこの辺で。んじゃ(^-^)ノシ