もはや無意味 | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

お久しぶりです、レポートにプレゼンに大忙しだった夜騎です。

発表明日なんですがね。


さて、今日も今日とて大会参加~。


今回はなのは厨の友人に借りてネオスタ制作。

夜天+回収でブンブンしようぜって話ですわ。

でもスタン大会なのはいつもの話。


①三色スタンハルヒ型:○

勝因:相手が都合よく通してくれた事。あんな事はこの先無いから安心せい。


②赤青なのは単:×

敗因:今度はこっちが止めねえwwその上「スタンバイ・レディ」CXコンボ3連続発動×3ターン。

盤面も何も勝てる訳ゃねぇわな。


③三色アイマス千早型:×

敗因:ハンド切れによる打点不足。回収はしててもwant2発撃たれちゃあね…。



結果:1勝2敗



てな感じでした。

で、言いたい事が一つある。フレース使って回復全くしてねえ!!!


そいで3とかイラネって感じで抜くとものっそ安定する不思議ww





でも、トリオで要請掛けるかも知んなかった奴が無事に相手を見つけたらしく、暇になりました。

今回の作る意味は一体…orz

まあ、フリプやミルキィで使うとするか。




そんなとこです。

次はもしかするとVS大会飛ばして旅行の話になるかも。そうなったらヨロです。

そんな訳で、「世の中で一番怖いのは孤立感」な夜騎でした(^-^)ノシ