発症中ww | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

お久しぶりです。最近くるクルしかやって無い夜騎です。

PSP版買いたいな…本体無いけど。


さて何事かと覗いた方も多いと思いますが、リアルに病気な訳ではありません。

ご心配なく。


病名:「サッキュン病」


簡単に説明を。

VSを回していた時の事。

シスプリスタンの中には咲耶が計10枚積まれている訳なんですが、半分以上残して終了したにも拘らずその咲耶がほぼ必ずと言っていいほど7枚以上あるんです。極めつけはハンドの中にRRの咲耶が全てハンドにあったり……orz


その後も一向に減らず一時期語尾に「さっきゅん」と付いていた程。

VSプレイヤーの方々、これは普通なんでしょうか?引いても引いても他のカードが見えない事が多数な夜騎にアドバイス等あればヨロです。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





後は近況。


ニコニコで曲落としたりするんですが、最近は英語歌詞の東方アレンジとかボカロとかの歌えそうにない曲を落として歌えるようにもがいております。では一部を掲載。


・Drive My Life

・Grip&Break Down

・裏表ラバーズ


こんな感じだったりします。基本的に滑舌が良くないんで無理なのは承知してますが何とか出来るように努力したいと思います。

他に何か曲があればこっちもコメで。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そんな訳でまた次回(^O^)ノシ