まずはこいつを見てくれ | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ


ブログ-サムライワカバ--本日のサンプル


こいつをどう思う?














すごく・・・、嫁に欲しいです。






ども、最近松戸勢のイジられ方がエスカレートしてきてる様に感じてきた夜騎です。
気のせいだと思いたいけど思い当たる節が多くて…、いつかリアルにイジメに発展しないかと経験者はビクンビクンしております。




さて、今日からなのか昨日からあったのかは知りませんがなのはA'sのサンプル開始しましたが…、いきなり嫁なのにはマジで喜びました!!


そしてこの天才シンガーにも似た能力。犬orレベル応援サーチ出来る辺り流石です。アップ

勿論回収します。今回RRありそうだから覚悟しとかなきゃな…。











そいでは、発売日までに借金返せれば良いな、と思う夜騎でした。









































そういやミルキィカップ応募してきましたが、これもやって席足りるのかなあ・・・?