皆に問いたい | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

どーも、夜騎です。

まずは見たらコメ必須のアンケート。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



~質問~


「『人が良い』というのは正直人生で損をするんでしょうか?むしろ、これって生きる上で要らないモノなんでしょうか?」


YESorNOでお答え下さい。理由も答えて下さると助かります。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─










そいではいつもの大会結果。


使用デッキ:いつもの夜天ビート


①3色ヴォルケン(貸しデッキ):○

勝因:相手に貸したデッキの内容を理解しておらず、そのまま完成せずぶっぱ。


②赤青ルガールハルヒ本型:×

敗因:展開的には勝ってたけど、プレミス指摘したら逆戻し。ジャッジ呼んだ方が良かったとは思うけど気にしなかったらそのまま通してジ・エンド。アレは結果として負けたが、自分の中では負けとはカウントしたくない。今回のアンケートの理由。こん時程人が良いのも考えものな事は無い。


③黒単Kママ:×

敗因:盤面勝ってはいたものの、荒垣によって休憩が全て送られ回復がキツイ・・・。フレース打ち続けても回復が追いつかず押し切られた。


④赤青ルガールハルヒ:○

勝因:キャンセル率が高かった。それと初手から上手く対応でき、回収とか全てが上手くいった事。


結果:2勝2敗



こんな感じ。さて、明日からテストとバイトの日々が始まる訳だけど、今回は借金返済&貯金最低7万を目標にしたいと思います。あと、近い内にやってみたい事としてブログ上でラジオっぽいのを作ってみようかと思っていますが、未だ未定です。やるにしても多分限定公開でやると思います。


そいでわ(^O^)ノシ