北海道コーナーで大人気「ちんすこう」!! | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

はい、全く関係ありません。夜騎です。

某所フードコートの近くでやってた北海道展なる催しがありまして、それの横で売ってたのが同化してる様に見え、うちの弟が言い出した一言です。

我が家の兄弟は下に二人ですが、二人とも俺と同じバカです。もう一人は「こち亀」をBLだとかほざいた事があります。そんなん見たくねえしww



今日はバイト後に直前回しの為に松戸へ。そしたらFTカップがあるというので参加。


使用デッキ・・・TDにCX1枚とキャラ1枚を交換しただけという紙束。


周り・・・ルーシィ単

     エルザ型

     グレイ型

     10パックのブースタードラフト 異常以上。


①不戦勝


②10パック:○

勝因:ハッピー強ええええええって感じの回しっぷり。

ストックブースト⇒ハッピー⇒3ナツってやってたら勝った。


③ルーシィ型:×

敗因:盤面負けてはいたものの打点でしがみついてたが、ラストCX3枚残りで召喚⇒アクエリウス⇒1点⇒キャンセル。そのまま突っ切られてエンド。


結果:2勝1敗 2位


結論:アクエリウスとハッピー超強ェwwwwww


何で出る気ないのでやると取れるんだろうね。

そんな感じの大会だった。


明日は全国。トリサバ加えて貰ったんで行きますよ~о(ж>▽<)y ☆

デッキはなのはかハルヒを予定してますが、周りが頑張ってくれる事を願うばかりです。

今日回した限りでは今はクソらしいんで・・・。


ちゃんと回るように何とかします。

当たった人は何とぞお手柔らかに……。


そいではまた明日。

とりあえず橘田さんはスリーブ目指して頑張って下さいね~(^O^)ノシ