高校の飲み会 | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

皆さんどーもです、夜騎でござんす。

今日はカードはお休みで、バイトと高校の同窓会(って名前の後援会)で行われた飲み会に行って来ました。とりあえず、ヨーグルト味のマックシェイクはウマいです。飲んどきましょう。


今日は予算委員会って事で良く分からん大人の話でしたが必死に聞いてました。やっぱりきちんと理解は出来ないようです。その後は毎度そうなんですが、会場の飯屋で飲み食いしてます。学校から出ているらしく、タダで食べさせてもらってます。有難い事です。


その中でも近況とか話し合ったりガリとかわさびとかまとめて口に放り込んで悶絶したりwww

食事中はふざけちゃいけない筈なんですけど……、これ位は許せますよね?

終盤になってやはり話題はサッカーへ。

結局1-0でしたけど個人的な感想を言えばだいぶ健闘したと思いますよ?失点だって正面から止めて止めきれなかったあの一点だけですし。オランダが温存してたのかどうかは知らないけど、純粋にオランダが日本より強かっただけだと思います。日本に甘かった部分はあってもやる事はやったんではないでしょうか。


その後で再びチャリンコを北松戸~自宅まで飛ばして帰宅。途中何度気持ち悪くなった事か……orz

明日はまた高校の用事で北松戸へ行く事に・・・。あの坂を剣道の防具背負って登るのか…(゚_゚i)

そんな訳で今日は早めに切り上げます。部活とかについてはまた明日。ではでは(^-^)ノシ