とあるラジオの恥さらしww | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

皆さんこんばんは、あと1週間で所持金をごっそり持っていかれる事になっている夜騎です。コメを貰えるようにするにはどうしたらいいんでしょうね……?時々凄く寂しくなります。


さて、自分は放送研究会なる所に所属してるんですが、その初めて撮ったラジオ放送(と言っても15分程の短いgdgdしたものですが)を公開されていたので聞いてみました。自分がいかにテンパっていたかが良く分かります。

ちなみにHNはそのまま使ってます。


http://houken.kachoufuugetu.net/menu1.html


これの36回に出させてもらいましたが、やはり初めてづくしで緊張してましたね。「BR」のコーナーでは後からもっと出せたのが悔しかったですね。次のグループにあっさり抜かれていましたが。次はもっと精進します。

今後も許されるのであれば出てる回毎に紹介するのでよかったらgdgdしたラジオですが聞いて頂けると嬉しいです。いつか実際にラジオ番組出てみたいなぁ……、と夢見る今日この頃です。


そんな訳で今週も一先ず終了~。ですが、


遊戯「俺のバトルフェイズはまだ終了してないZE☆」


テレ東さん、すいません。そんな訳で、明日はバイトと高校の後援会でやる予算委員会(という名の飲み会)で、明後日は高校の剣道部で後輩の引退式があるんで顔出しに行きます。久しぶりの剣道とは…、感覚鈍ってるのは目に見えてはいるんですが、正直良い所見せたかったりするのが本音。死なない程度に頑張ってきます。


今日はそんな所じゃないでしょうか。ではではまた次回~(^O^)ノシ