2度目の収録 | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

どーも、夜騎です。
現在バイト雑誌見ながら今後の生活方向を考えてます。
夏の短期に懸ける目算で動いてる感じですな。


さて、今日はサークルの収録に行って来ましたよ~。
とりあえずサンプルを撮ってからラジオ放送を収録。
前回のもそうだけど、自分で見られないのかな…?今見られる奴も28とかが限界みたいだし、今の回を見ると48。いくら人数が多いからってそこまで遅くなる事も無い筈なんだけどな…。
別のサイトにあったりしてww


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


んで、いきなり突発企画。
『最近出てきたセリフ(名言)や言葉をアルファベット3文字に略してみるとどうなるか』(≧▽≦)


【例】TKT…天使可愛いよ天使
   SGB…その幻想をぶち殺す


【注意】今回はKに「かわいいよ系」を持ってくる事(上の例)と同じアルファベットに同じ言葉(これまた上の例)を入れるのを禁止します。そうせんと同じ類で埋まるんで。
後は、既にある略称(AoA,SLB)とかも無しの方向で。


ちなみに、ただ楽しむだけなんで賞品とかは無いですぜ( ̄▽+ ̄*)b


そいでは良作お待ちしております。
ではまた次回。(^O^)ノシ