何事もない日もある、人間だもの。 | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

チャリ取ってきました、夜騎です。この時期の3kは辛いですな。

今日は1日授業でその後チャリ取りに行ってお終い。特に面白い事もなく、ですよ。


今回は昨日言いそびれた「タユタマ」の感想と明日の予定。

だから今回の話に興味ない人は戻った方が良いですよ…。

















もういい?


じゃあ、まずは感想からかな。

正直、キャラ内のランクが変わったな。2トップがましろと美冬に変わった感じかも。

アメリルートはラストが何か納得いかなかったのが主な要因。

対して美冬は何つーか、こそばゆいというか、純粋な感じが良かったな。回収リストが更に増えた気がする→明らかな死亡フラグだけど気にしない。



この後アフターの方もやってみたかったけど、それはまた今度だな。あとは前々から気になってた「てぃんクル」もやってみたくなったな。体験版やってシステム把握してるから大丈夫だけど、やっぱ金は持たない…。だからそれも次の機会に。



そんな感じで感想終わり。後は明日の予定だな。



明日は午後からサークルの収録で大学行かなくちゃいけないからそれまで寝る予定。何もないから別に暇してる筈。


そんな所。じゃあ、次は遅くとも月曜で。では。