チャリ撤去された…orz | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

どーも、夜騎です。急いで遅刻しない方法とったら金が取られました。
そろそろ日雇いバイトとかも探してみようかと思います。

今日もVS大会。でも1戦しかせずに全員ドロップといういつもの事ww
誰か一般さん来てくれないかなぁ…。

使用デッキ:音楽+咲耶

①まぶらほ主体ビートダウン:○(8-10)
勝因:音楽付与のアテナが除去されず、真璃でアド取り→相手盤面埋まるとタッキーで焼く×2で圧勝。

そんな訳です。
今日はダチの代理で「クドわふ」をアキバで予約してました。

後は今朝方タユタマを全ストーリー見てました。

で、何かしら自分の中で変わる様なモノがあったと思うんです。

って言うのも、俺ってテレビとかの影響受けやすいんです。自分の生き方がアニメや特撮の生き方を教訓にしている、と言えば良いんでしょうか?
小さい時はそこまで深く考えてなくて、こんな大人になりたいとか、こういう時どうしたらいいか、とか。

分かる人で良いんですが、龍騎見て人同士の難しさを学んだり、響鬼見て日々の努力で何とかなるって部活とかの励みにしたり、変な所では、Brood+見て「なんくるないさぁ精神」学んだり、グレンラガンのカミナ見て男気とはどんなものか学んで憧れたり。

今回の奴も、決めてなかった進路を決め、それに向かって動き出していく事。これだって自分は何も決めてないしそれに向かって動いてない。焦らずしっかり考えていく事なんかは良いと思う。

そんな下らない事ですが、これが今の俺を作ってるのは間違いないと思います。

これって自分だけでしょうか?意見等あればヨロシクです。

今日はこんな感じ。それではまた(`・ω・)/