ダイエットの味方 | 調布でダイエット!ダイエットインストラクター☆YATCHIのブログ☆一緒にダイエットしましょう☆

調布でダイエット!ダイエットインストラクター☆YATCHIのブログ☆一緒にダイエットしましょう☆

心も身体も生活も•••無駄のないSimple lifeを目指して綴ります☆

本気ダイエットも70日目を超えたあたりから、植物性のタンパク質を解禁にしたのと同じくらいから、少しだけおやつも解禁にしていますおねがい


その一つがこちらのアイスナイフとフォーク


このシリーズはだいぶ前から発売されていて、何回か食べたことあるんですけど、本気のダイエットをしていないときに食べても然程美味しくなかったんですキョロキョロ


というより、そこそこ美味しいけど、もっと美味しいものに身体が慣れているので、ダイエットアイスってこんなものか口笛口笛口笛


程度の感想だったんですけど、2ヶ月以上糖を摂っていないと、これが恐ろしく美味しく感じるんです爆笑爆笑爆笑


身体は正直ですねニコニコ


このアイスは1個80kcalなので、最近では2日に1個くらい食べてますウインクウインクウインク