file012 | ものの化 セラピスト塊道

ものの化 セラピスト塊道

朝目が覚める、、、、、やるしかない( ̄^ ̄)
ってな毎日、これまた愉し
今日も沢山の人に出逢いドラマあり
そんなこんなで
スタート!!!

な、なんですってー
前回からひと月も空いてしまった

悠久の土地に潜むT
土地柄ッカ!

変わらぬT

起死回生とは
程遠いのおー

起死回生とはいえばー
あの御方!

いやーんー
思い出しても、、、、ね

私たちの職業って
引き出せる 力あり

file012
I様
年齢 多分40歳前後
職業 スポンサー付きレーサー(F3)
主訴 職業による全身筋肉緊張緩和

I様
来店当初より
女性スタッフを希望なさいました

犬をこよなく愛し
御母様と二人暮らし
レースで世界中をまわり
参戦前には必ずメンテナンス

という具合に
色んな話を愉しそうに
女性スタッフと歓談されておりました

時に、I様は店長であるTに対し
スタッフがTの存在価値を伝え
施術level感でのアップグレードご希望なさいました

I様はとても気遣いのある方で
よく差し入れや
スタッフにも優しいお言葉を
よく頂戴致しました

感謝の気持ちを込め
予約からの施術に
臨ませて頂くことになったわけで御座います

レースのお話から
普段の過ごし方
食事方法など
会話テクニックにより
I様の情報を
いち速く処理します

既に
このfileを読んで戴いてる方
お気付きでしょ

そう
身体は嘘つけないのです

レースはウェイトや体調管理が基本
レース前に素人に体を預けるわけが御座いません
セラピストは嘘も方便
幸せな嘘はついても良いのです

虚勢は誰にでもございますが
I様の場合は特別です
レーサーには程遠い体型であること
言動からみて
I様の願望である『レーサー』
が心と体のバランスであり
仕事とプライベートのバランスであること

I様は誰も不幸にしておりません

ただ、スタッフはまだまだ許容範囲が狭く
I様の過去歴をネットワークを通じ
検索エンジンかけてしまう

ある日
I様の弟様なる方から
御電話がなり
店長に替わってくださいのこと

御電話を替わると
涙ながらに兄(I様)が
レースにて亡くなったと、、、、

返す言葉は少なくではありましたが、
お悔やみを申しあげました
お声はI様
そっくりではありましたがね

きっと予約のキャンセルを
律儀な性格ゆえ
弟様の力を借りて伝えて下さいました


今日の学びの言葉
『人生の途は過去も未来もネットワーク次第』

貴方のまわりに居ませんか?I様





先日行った『石上神社』
最古の神社、、、、らしい
自宅から20分

う~む
飛鳥や奈良時代の国宝もん
ゴーローゴロ

起死回生の言葉の生まれたのも
ここらっしい

今も昔も
何を想いはるんやろー


、、、、結構
歴史はしょーもないことから
きてるんやっな
知らんけどー
(↑関西の〆の言葉っす)