義実家にお泊まり〜( ˘ω˘ ) | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

急遽行くことになった義実家。



向かう時にお義母さんと待ち合わせてたから仕事終わるまでショッピングモールの中にあるキッズスペースで遊ぶことに( ˘ω˘ )
キッズスペース見た瞬間息子が遊ぶ!遊ぶ!って騒いだから有料だったけど行ってみることに。
でも子供1人10分で110円(`・ω・´)
キドキドみたいに保護者料金要らないから安価だった♡
まあキドキドなんかとは比べ物のにならないくらいこじんまりとした所だから当たり前だけど。

{24DB465F-521C-42F5-86FB-81889291DA72:01}

ボールプールで遊んだり

{4D72AD14-A6FA-440A-A122-34595E86FCCE:01}

滑り台滑ってみたり♥︎



相当楽しかったみたいで帰りは出ないって騒いで大変だった( ꒪⌓︎꒪)




お義母さんと合流して義実家へ☆
兄弟もみんな集まってかなり賑やか~\( ¨̮ )/♥︎
みんなそれぞれ息子にお菓子やらジュースやら買ってきてくれて息子は幸せ者♡!笑



息子は義実家で飼ってるネコちゃんが気に入ったみたいでずーーっと追いかけ回して、嬉しそうにヨシヨシしたり楽しかったみたい( ˘ω˘ )♡

{27A70A90-EBB0-46F7-A871-524731FAEA2A:01}

名前が『みーちゃん』って言うんだけど、みーちゃんって教えたら言えるようになってた!!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
ただ、ネコ=みーちゃんって覚えてないかだけが心配。笑



楽しいことたーーくさんだったけど義実家では息子のペースではなく、あくまで大人のペースでの生活で息子にはかなり無理させちゃった感( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
それに気づいてるのは私だけでなんだか色々ともや~って思うこととかも。
私も息子が寝れない状況に陥ったり、嫁として色々気遣ったりでかーなーり疲れた。笑


やっぱり自宅が1番♡
しばらくはお泊まりいいかな…。笑