急遽義実家にお泊まりへ!! | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

世間は3連休終わったけど我が家は昨日から3連休♡


連休前日旦那に『3連休どうする?』ってLINEしたら「実家でも泊まり行く?」って。


義実家嫌いじゃないよ?
お義母さん嫌いではないよ?
でも、旦那の実家狭くて…
その上まだ弟くん(22歳)が同居中。
いくらなんでも、正直年頃の男の子と川の字で寝るのはなんだか気がひけるのが本音( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
いつもは隠してるスッピンの残念な顔とか見せなきゃだしさ。笑


でもそういうのって旦那は全く気づいてないし、気にも留めてないのよね。
義母とは先月お泊まりディズニー行ったしわざわざ泊まりに行くまでもない気もしたけど、折角だから行くことに。


本当は3連休で福島のお婆ちゃん家に行く予定だったのを中止にしたんだけど、それなら福島行った方が気が楽だったな~笑


旦那無意識かもしれないけど、お婆ちゃん家行こう言ったり、実家に泊まりに行くとか言ったり、とりあえず自分の身内の所に行きたい様子…笑






ということで急遽義実家です!笑



色々あったから細かいことは帰ってきたらアップしたいと思います♡

{9E8383B2-BCA0-4B6E-8A41-D6C25BF52C36:01}