便秘対策!! | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

義実家に行った時に便秘の話をしてたらお義母さんがくれました\( ¨̮ )/


{9BA47324-C4E2-4D20-A458-4A13CA910C8A:01}

○ダイエットブラウン



これ粉末で水やお湯に溶かして飲むやつで、お家行った時出されたのがこのお茶でした。味が私の好みで美味しいな~って思ったらコレだったみたい。


一瞬お義母さんダイエットしてるのかと思ったらお義母さんも便秘に悩んでこちらを購入したとか。
聞けばこれを飲んでからお通じ良くなってラクになったらしい!
1袋がなかなかのお値段だし貰うの申し訳なかったけどありがた~~く頂いちゃった♡笑


私も長年便秘に悩んでるから最近ひたすら『便秘 対策』とかって調べまくって出てくる便秘に良いとか言う商品見たりするけどなかなかのお値段だかは簡単には手が出せなくて…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
せっかく買って効かなかったら全く意味ないし。


これは効くことを願って飲みまくります!
息子も最近お通じあまり良くないし、2人でがぶがぶ飲んでスッキリしてやる~!(`・ω・´)