6月はお泊まりディズニー♡ホテル決め♫ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

6月にディズニー行くことにしました♡


しかも今回はお義母さんと4人で(*˙˘˙*)ஐ
息子が生まれてからまだ家族3人水入らずで行ったことはなくて…
今年は3人で行きたい!!って言ってたんだけど、旦那がふと「今度お母さんも誘う?」とか言い出して…( ˟ ⌑ ˟ )
3人だけで行くのはいつ…?(꒦ິ⌑︎꒦ີ)って内心思ったけど息子が小さいうちは人手多い方がラクだし、お義母さんもディズニー行きたいって言ってて『いつか一緒に行きましょう!(`・ω・´)♥︎』って私も言ってたから今回良い機会だと思って行くことに◡̈


お義母さんにお誘いのLINE送ったら凄い喜んでた(*´꒳`*)
ということで、だいぶ早いけどホテルの予約をすることに~♡



ホテルで重視するのは2つ!
◼︎価格。
やっぱり安いに限る!パーク内でも気付いたら結構使ってたヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!ってことになるから安価でいきたい!

◼︎洗い場付きお風呂。
子連れになった途端これはめちゃめちゃ重要!ユニットバスなんて凄いことになりそうだから絶対ヤダ~( ꒪⌓︎꒪)



ということでこの2点に絞ってホテルを検索~!(朝食付きで♡)


そして候補が1番安かった
◼︎三井ガーデンホテルプナラ東京ベイ
{BF9B1B5F-4FF9-4629-ABB9-F6E5B293B9A8:01}

※画像お借りしました


パークから近いオフィシャルホテルの
◼︎サンルートプラザ東京
{D536628F-24D6-4978-952C-53C7D2259AD9:01}





旦那は決めて良いよ( ˘ω˘ )って。これを優しいと受け取るか丸投げととるかはこちらの気持ち次第ね(ฅ°∀°ฅ)笑


前回友達家族と行った時は三井に泊まって、バスで15分~って書いてあったけど実際もうちょっと掛かったイメージだし、やっぱり人多くて( ꒪⌓︎꒪)
その時はたまたま席座れたけどもし立ちだったらなかなかキツイ!!
息子のこと考えたらなるべく近い方が良いし、お義母さんもその方が身体ラクかな~って思いつつ…サンルートの方が少し高いしな~って思ってだらだら見てたらたまたまタイムセールで良い部屋が安くなってたる~~˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ということで!今回は♡サンルートプラザ東京♡にすることにしました(*´꒳`*)♥︎




パークから近いみたいだし、今回はちょっと早めにホテル戻るスケージュルにしようかな♫
怖いのは天気だけーーー!(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
お義母さん開園した頃に1度行ったことあるだけみたいだから、めーいっぱい楽しめるといいな( ˘ω˘ )♫
孫とのお出掛けだしきっと楽しんでくれるだろうな~♡
私も《嫁》の顔を忘れない程度にはしゃいじゃお~˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊