*母の日ギフト準備完了* | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

今年も迫ってきた母の日に向けてプレゼントの準備を完了させました(*´꒳`*)♥︎



今年は初めて楽天で注文!
楽天はたま~~にしか利用しないけど色々買わなきゃいけないものがあったから初めてお買い物マラソンにエントリーしてみました( ˘ω˘ )
だからついでに母の日のギフトも楽天で♫


母の日はお花って決めてるから今年もお花♡誕生日もあるから母の日まで物を贈っちゃうとすぐネタ切れしそうだから母の日はお花って決めちゃってます(*˙˘˙*)ஐ



1年目はコンビニの母の日ギフトで花送ったら凄い小さかったらしく…笑
母に「箱が大きかったから中身の小ささに驚いた!」って言われて(ฅ°∀°ฅ)ショックだったから2年目の去年は花キューピットでド派手な花にしました!そしたらとても豪華だったみたいで母にも義母にもとっても喜ばれて(*˙˘˙*)ஐ
3年目の今年は楽天!カーネーションと幸福の木のセットにしたんだけど実物はどんな感じかな~?

{E820BF1C-FB3C-4C0F-AB08-6863FB646D15:01}
母には赤のカーネーション♥︎
義母には黄色のカーネーション♥︎



今年も喜んでくれるといいな~♡


次は父の日もあるし!父の日すぐ忘れちゃうから今年は早めに準備しよー!(*˙˘˙*)ஐ