【追加接種】ヒブ、肺炎球菌、四種混合 | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

今日の天気は雨。
雨降る中行ってきました。予防接種!!


今日は追加接種のヒブ、肺炎球菌、四種混合の3つ(`・ω・´)
待合室ではおもちゃで遊んでご機嫌だったのに診察室に入って先生の顔見た瞬間ギャン泣きヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!笑


先生=嫌なことする人


って図式が出来上がってる様子(´・ω・`;)
力も強くなってるし、押さえるのも大変。ギャン泣きで暴れまわって私もかなり疲れちゃいました~( ꒪⌓︎꒪)


もちろん1番頑張ったのは息子だけど!


これで次は半年後。
次は水痘だけだから1箇所だけだし今日よりはラクかな?



帰りにスーパー寄ったらお菓子欲しがったから頑張ったご褒美に今日は買ってあげました(*´꒳`*)



{ACEF0058-7A90-4953-A339-3A19D2EBEB7F:01}

帰ったら元気にママのカバンから中身を出して遊んでる~(ฅ°∀°ฅ)
素敵な遊びね♡
ママは嫌だけど。笑