躾の大事さ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

昨日友達の家に行く前にファミレスでお昼食べてから行きました!
子供用の椅子を準備してもらって息子も一緒にお座りしてご飯♥︎
{019C1D24-7115-4F72-8246-94050E790F1A:01}


今までハイローチェアしか扱ってないところでしか食べたことなかったけど今回はソファ席で使える椅子があってそちらを貸してもらいました٩(ˊᗜˋ*)و
テーブルにつける形だから隙間とかもなくてしっかりお座りさせられて息子には合ってました(`・ω・´)
さすがに最初から最後までお座りは出来なかったけどいつもに比べると長いこと良い子にお座り出来てました♡


こうやって外で食べるとやっぱりお家での躾は大事だなって思いました(`・ω・´)
家だと『まあいっか。』って諦めること多いけどやっぱりそれじゃダメですね(´-ι_-`)
言ってることも段々分かってきてるみたいだしちゃんと親として躾もしっかりやっていかなきゃ!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )


負けずにがんばろ!!