新生児♡ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

今日は最近赤ちゃんが産まれた友達の家に遊びに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و


まだ生まれて間もない新生児ちゃん♡
小さくて小さくて息子も10ヶ月前はこんなだったっけ?って思うくらい新生児はまた特別可愛かった~♥︎
小さめな息子も新生児の前ではしっかりお兄ちゃんに見えてそれもまた不思議な感覚でした。



友達の息子くんがスヤスヤ寝てる側でいたずら満載の我が子ヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!
よく考えたら息子が生まれて実家とか以外の他の家に行ったのは初めてでした!
今では常にいたずらしてる息子。
友達の家でもいたずらいたずら…。
本当に目が離せないしゆっくり赤ちゃん見ることもできず(´・ω・`;)笑
なんだか忙しなかった(´-ι_-`)



でも大好きな友達の赤ちゃんに会えておめでとうできて幸せな1日でした♥︎
まだまだ2人目のことは考えられないけど新生児を見たらやっぱりまた欲しいな♡とは思っちゃった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



いつかはお兄ちゃんになる日が来るのかな…?♡