NEWパジャマ♡ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

1着しかなかったパジャマ。
もう1着新しいの買ってきました٩(ˊᗜˋ*)و


{93586E12-030D-4515-87E4-D24D6B122B64:01}

70サイズもあったけど、やっぱり長く着れるように80を購入 ◡̈⃝✩
裏起毛で暖かくていい感じ(`・ω・´)


産まれたばっかりはお祝いでも洋服いっぱい貰ったしほとんど買わずにすんだけど、大きくなるにつれて買い足し買い足しが頻繁に!!
必要なものだから仕方ないし、息子の物を買うのは自分の物買う時の迷いや躊躇がないくらいすぐ買っちゃうヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!笑



迷いがなくてもちゃんと自制はしてるけどこれから今度は暖かくなってきたら春物、夏物って買ってあげなきゃだからお金掛かりますな~笑



ますます節約頑張らねば!(`・ω・´)