パジャマデビュー♥︎ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

息子は今まで寝るときはパジャマではなくカバーオールの何着かをパジャマ代わりにして着せてました(`・ω・´)


パジャマを買おうか何回か迷ったけどサイズも80からしか売ってなくてまだ80じゃ大きすぎたからずっと見送ってて…
でもついにパジャマを購入♥︎




やっぱりまだ80は大きめだけど裾折っちゃえば大丈夫だし、何より首元がちゃんと詰まってて暖かそう♥︎
今まで首元スカスカで( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
それに今回はちゃんと腹巻付きのにしたからお腹もすっぽりで防寒対策バッチリです♥︎

{D215B3D2-46E7-48BB-95DB-CDFBB413C095:01}

今回試しに1着しか買ってないからもう1着くらい買い足そう♡