息子ごはん | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

最近の息子ごはん ◡̈⃝✩


{97A27436-345A-4F54-A2C3-82623EF8FD16:01}

●たまごご飯おやき
●キウイ


{3E7F59FF-A347-401F-B600-A51A3773C4A0:01}

●きんぴら
●ミートボール
●ふりかけご飯


{BE129222-EC06-4CEE-82B6-26EEEE0AF3A9:01}

●コロッケ
●味噌汁
●軟飯



少しずつ離乳食から幼児食に近づいてきてます♥︎
ご飯も今は軟飯だけど、普通ご飯でも柔らかめだったら食べれるようになってるからそろそろ軟飯じゃなくてもいいかな?って思ったり(`・ω・´)
ステップアップのタイミングっていまいち分からないけど、ちゃんとモグモグ出来るてからステップアップしてみようかな ◡̈⃝


離乳食完了まであと少し!
そしたら一緒に美味しいものたくさん食べれる♥︎楽しみだな~ ٩(ˊᗜˋ*)و