購入品♡ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

ファイナルセールがたくさんやってますね♥︎

ふら~っと立ち寄ったお店で可愛い洋服見つけて買っちゃいました♥︎

{26BCF78E-22B3-45E3-BBE5-02AB6FE998C9:01}


{516D5858-8B4A-4D31-B7FE-2F01131C4FFD:01}

裏♥︎



息子の洋服何故かいつも緑ばっかり買ってて…笑
気付けば緑の洋服ばっかりだったから今回はオレンジ(`・ω・´)
生地も厚手だしなかなかいい感じ٩(ˊᗜˋ*)و


自分の服より息子の服ばっかり見るようになっちゃって、息子の服買いたい病が凄いですヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!笑
でも、女の子じゃなかった分まだ抑えが効いてるんだろうな~
女の子だったらバリエーションも豊富だしもっともっと買いまくってしまってた気がする(´・ω・`;)



これから春夏に切り替わってくし、息子のもちろん私も今年はめーいっぱいオシャレして沢山お出かけしたいな♥︎