U14 TM vs 川崎北高校 | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

7/7(日) U14 TM

@菅高校

vs 川崎北高校

30分×2本

①0-1

②0-0

※菅高校さんとも試合予定でしたが酷暑の為危険と判断し中止に






猛烈な暑さの中、高校生に鍛えていただきました!


自分達が動き回るよりもも、ボールを動かす!


ボールを動かす為に何をしないといけないか。


目で見ながら頭で考えていた事もあり頭がすぐパンクしていました笑。


色んな情報を入れないといけないし、色んな事を考えて判断する回数をもっともっと増やしていこうね!


出来るようにする為にはやっていくしかないからねー!


高校生のスピードやフィジカルを今体験出来ることはかなり有難いです。


未来の自分を想像して頑張りましょー!