U15B TM vs ヴィクトワールSC | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

7/6(土) U15B TM

@神明台スポーツ広場

vs ヴィクトワール

35分×2本

①2-1 近藤(富士見台FC)、村上(はるひ野BSC)

②1-3 井上(南百合丘SC)







U15Lが暑熱対策により延期になりましたが、

急遽ヴィクトワールさんとTMを!

※細心の注意を払いながら実施させていただきました


今週やってきたこと。

今まで積み上げてきたこと。


公式戦からTMに変わった事で、実戦を通して沢山チャレンジを。


適応するまでに少し時間はかかりましたが、よくチャレンジしてくれていました!


少しですが試合で発揮できるようになってきたことはよかった!

まだまだ足りませんが…苦笑


ただ、ポジティブに捉えて今後に繋げて行きたいね!


勝ち負けに拘りながら、どう攻略する?

をさらに突き詰めていきたいねー!