U15B&U14 TM vs JFC FUTURO SAGAMI | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

6/16(日) U15B&U14 TM

@深堀中央公園

vs JFC FUTURO SAGAMI

30分×4.25分×2本

①0-1

②1-1 上野兼(南百合丘SC)

③1-0 近藤(富士見台FC)

④1-1 中村虎(南百合丘SC)

⑤0-2

⑥2-0 中村虎×2(南百合丘SC)








JFC FUTURO SAGAMIさんにお誘いいただき、たっぷりと試合をさせていただきました!!


どうやって前進しようか?

どうやって相手を外そうかな?


いい狙いもたくさん。

その狙いでいいゴールの向かい方も!


力技で解決をしようとするシーンもありましたが…苦笑。


受ける回数が多くなると自分のプレーのテンポも出やすくなるし、チームとしてもテンポも出てくるよね。


ボールを触るのを怖がったらダメだし、ボールを受けても怖がらなくていい技術をつけたいよねー!


U15リーグの2ndステージも開幕するし、間があいたU14リーグも再開しますよー!!


頑張りましょうねー!!