U13 TM VS グラシア相模原 | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

6/2(日) @相模原スポーツレクリエーションパーク
TM VS グラシア相模原
25分ハーフ☓2試合

前半 2-1 得点者:太田(向丘SC)、森脇(柿生SC)
後半 1-0 得点者:児玉(犬蔵SC)
合計 3-1 ○

前半 3-0 得点者:大原(真福寺FC)、折笠(東住吉SC)☓2
後半 1-0 得点者:高橋(FC GOLAZO)
合計 4-0 ○



4月に対戦させてもらったグラシア相模原さんとの再戦。
ここまでの歩みの確認と、来週のリーグ戦開幕に向けた準備を。
※天候が心配されましたが、素晴らしい環境でしっかりと向き合わせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m。

物足りないなーって所もあれば、こんなことも出来ちゃうの?ってサプライズもあったり笑、楽しいトレーニングマッチとなりました。

細かいことはトレーニングで準備をし、しっかり開幕に備えたいと思います。
※当日までと当日、どちらも余計なことが起きないことを祈っております笑。

観戦にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。