U15B+U14とU13 TM VS 聖光学院中学校 | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

5/25(土) @聖光学院中学校
TM VS 聖光学院中学校
25分☓6本

○U15B+U14
前半 0-1
後半 0-0
合計 0-1 ●

○U14+U13 
前半 1-0 得点者:田口(FC土橋)
後半 5-0 得点者:ポワトー(町田つるまSC)☓2、篠原(柿生SC)、寄川(FC王禅寺)、森脇(柿生SC)
合計 6-0 ○

○U13
前半 0-0
後半 1-0 得点者:真本(菅FC)
合計 1-0 ○


神奈川の超進学校「聖光学院」さんにお招きいただき、修行してまいりました。
行く前から楽しみにしていましたが、予想以上に聖光学院の選手たちの振る舞いに度肝を抜かれまくりました。
私達が大切にしている「自立と自律」のお手本のような聖光学院の選手たちに学び多き1日となりましたね。見習っていきたいと思いますm(_ _)m。

○U15B+U14
→とにかく人任せな毎日を送っているのだと痛感するプレーと取り組む姿勢でした。
※試合の勝ち負けどうこうではなく、取り組む姿勢が完敗でした。
厳しい話をさせてもらいましたが、非常にザンネンでしたね…(^_^;)。
想いをカタチにするためには、「行動」しないといけません。
この日が糧になることを強く願っておりますm(_ _)m、
※普段の習慣、誰かに頼ることから変えていきましょう。全ては「自分から」です!!


○U13
三歩進んで二歩下がると言いますか…
この日も忘れ物数名、定刻にアップ開始できず…
まだまだ至らぬことがたくさんです。
1人1人がチームの一員として自覚を持ち、「高いレベル」で切磋琢磨できる環境を「自分たち」で作れるように努力しましょう。

本日も観戦にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。