U13 TM VS 三菱養和調布 | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

5/22(水) @三菱養和調布G
TM VS 三菱養和調布U12,U13
U12と15分☓4本、8人制、ハーフコート
U13と25分☓3本、11人制、フルコート


平日ナイターにこんな素晴らしい環境で、素晴らしい相手とたっぷり修行してまいりました。
※三菱養和調布さん、貴重な機会をありがとうございました。

8人制も11人制も
ハーフコートもフルコートも

サッカーである以上、勝ち負けは大切であり、勝ち負けはスコアで決まるものであり、スコアは相手を攻略しないと動かせないわけで…。

良いプレー(トレーニングしていること、積み上げ)はたくさんありました。
選手たちそれぞれに手応えもあったことでしょう。
しかし、「スコア」を動かせない(動かされてしまう)、勝ち負けに左右しないのであれば、「もっともっと」突き詰めていかないといけません。

サッカーに判定勝ちや芸術点はありませんからね(^_^;)。

成果と課題
どちらも出た素晴らしい水曜日。

確かな手応え、酸っぱい経験を糧に前に進むのみ。
頑張っていきましょう。

平日ナイターにも関わらず、観戦にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。