U13 川崎1年生大会 決勝トーナメント | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

8/27

川崎市1年生大会 決勝トーナメント

20分ハーフ

 

1回戦

vs 宮前平中

前半 4-1

後半 2-0

合計 6-1

 

得点者

永島(FC左近山)×2

小島(FCパーシモン)

馬場(バオム川崎)

徳永(FCカルパ)

近藤(富士見台FC)

 

 

準決勝

vs 川崎CHAMP

前半 0-0

後半 0-0

合計 0-0

PK  1-4負け

 

 

川崎市1年生大会の決勝トーナメント。

準決勝で敗退となりました。

 

トーナメントにはリーグ戦とは違った魅力があります。

それを味わいながら取り組めたのですが残念な結果に。

 まだ3位決定戦がありますが、今年も優勝には届かず。



少しずつ良い方向に向かっているU13。

だけど、良い結果を掴みとるには「何か」が足りていません。

この足りていない「何か」とはひとつだけのことではありません。

そしてもちろん「運」以外のものです。

それを自分の実力として身につけることは実はとても大変なのですが、

自分自身でしっかりと考え続けて、

一生懸命取り組んでくれると良いなと思います。

細かいところに拘ることも、

大雑把に考えることも、

どちらも必要です。

頑張りましょう。

 

 

ご観戦ありがとうございました!