相模湖 釣行記 8回目 | yaszoの相模湖一筋たまに津久井湖

yaszoの相模湖一筋たまに津久井湖

相模湖でのブラックバスつりについて気ままに書いてます(*^^*)

春だよ~にひひチョキ
今年に入ってから七回連続完全試合をやらかしております(*_*)

この間まではフィネスな事はしないとか、ほざいてた癖に、早くもルール変更しまぁす得意げパー
新たな自分の意気込みは、極力フィネスはなしよキスマークで(^-^;

今回は、中流域メインで、やってきました。

午後4時まで、魚さんからは、フルシカトダウン今日もやらかしたかぁと、、、

風も収まり、揚沢~一本柱までの岩盤をy,jig1/16+c-4シュリンプ2.8、ブルーギルで、岩盤沿いを丁寧にずる引き、何かに引っ掛かったら外れるまでシェイク。の繰り返し!ゴンゴン、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球当たりは明確だし、場所柄的にもデカイと、おもったら、、、、27才位でした、しかも2投二匹同じサイズ(-_-)俺の春はまだ先かなぁ~ニコニコまぁ釣れたから嬉しいけどね~グッド!グッド!







Android携帯からの投稿