相模湖 釣行記 | yaszoの相模湖一筋たまに津久井湖

yaszoの相模湖一筋たまに津久井湖

相模湖でのブラックバスつりについて気ままに書いてます(*^^*)

あらかじめ言っておきます、まだ今年釣ってません。

現在、自己記録更新中の、6連続ノーフィッシュです(-_-)/~~~

今年はディープの釣りはやらない、サイト以外でスピニングの釣りはやらないとかなり強気に攻めてるんですが、釣れない、、、

このところは本湖へ出てしまうとあちらこちらにディープエリアが存在しちゃうので、今年は勝瀬から下は立ち入り禁止にしようかとところですしょぼん最近は、ハンチとフェイスで流しながら、レイダウンには3/8のジグ+バイズクローの5.5かバイブラツインでシルエットをでかくして丁寧に誘いますニコニコ

こんな感じの釣りなので初バスはいつになるやらですが、押し通して、そのうち無理矢理にでも口を使わせますよグッド!

ストロングスタイル万歳\(^o^)/







Android携帯からの投稿