帰省中☆一日目 と 本宮山☆温泉 | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日は子どもたち3人と実家へ!
なんと、正二郎くんと父は初対面☆

父「重いな~!丸まるとしてるね~!」 

ニコニコ笑顔で祖父母孝行の正二郎くん(^^ )

移動中もお食事の時も静かで、良い子すぎて怖いわ~(//∇//)

上2人は赤ちゃん怪獣だったからね。
ごくたま~に正二郎くんが激しく泣くと、
家人「まゆがいる!」と言う^^;

3月28日(火)は新幹線で帰省

正二郎くん、ちょっと怒ってる(笑)?
上2人が正二郎くんの取り合いをして、この表情^^;

ランチは、子どもたちのリクエストで、

びっくりドンキー

父母は、食べるスピードが速いのですが、

同じ量を、同じスピードで食べ終わったまゆか(゚Д゚)

正一郎の残り物も完食!
中学生になったら、エンゲル係数どうなるのかしら‥

そして。
食後は、さっそく私の母とお買い物に出かけ、お洋服やら、本やらを自由に買ってもらい、
最後にソフトクリームも♡

帰省スペシャルだね~!

夜は本宮山の温泉へ!
温まって、ツルツルになった後は、

お食事タイム♪
正一郎は大好きなラーメンにウットリ♡

好きなものが好きなだけ食べられる幸せか(笑)?

帰省スペシャルはまだまだ続きます(^^ )