帰省☆二日目 と 豊橋のんほいぱーく | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日は、豊橋のんほいぱーくへ!

動物園、植物園、
遊園地、シアター一体型施設で入場料600円!子ども100円!

動物ふれあい広場や、乗馬などイベント充実なのに、空いている~(≧∇≦*)

地元人「混んでるわ!」と、言っていたけど?
上野に比べたらもう~(^O^)/

常に最前列で、動物が見られます(笑)!!

3月29日(水)はのんほいぱーく

恐竜アスレチック

実物大の恐竜に子どもたちがみんなよじ登る(^^ )
遊び心溢れる恐竜の模様も楽しい~

一番大きな草食恐竜は、大人でも「うわぁ~!」と、なります(^^ )

動物園のカバ

サバンナ?時の流れが止まっとる‥

ペンギンは、

愛嬌たっぷり♡

どの動物もご機嫌さん♪
ニコニコでアピールしてくれる(^^ )
飼育環境が良いのだろうな~

旭山動物園のホッキョクグマ舎も、のんほいぱーくを参考にしたらしい。

母談。
「あちらの方が宣伝上手で、すっかり有名になっちゃったけど!」
だそう^^;

そんなわけで、私も宣伝!
なんと、遊園地フリーパスは子ども500円!
大人は1000円!

ジェットコースター、ゴーカート、メリーゴーランド、汽車などなど一通り揃っています!

ちなみに昨日は時間がなく、フリーパスは諦め、

観覧車へ~(*^^*) 150円

大きな観覧車なので、怖かったそう^^;

正一郎も小学生になるし、
次回はフリーパス買って放牧だな!